こんなんいかがです?

Share Button

石垣島の遊びといえば、ダイビング、シュノーケリングなどのマリンスポーツが頭に浮かぶと思います

もちろんダイビング、シュノーケリングは定番!

しかし石垣島の遊びは奥が深い

今日は人気沸騰中の「サンセットジャングルSUP」をご紹介します

「SUP」
知らない方も多いと思います
文章で説明すると長ったらしくなっちゃうので・・

イメージはこんな感じ

IMG_0018

え!?こんなの絶対立てない!

と思った方

そんな事はありません!

いきなり立とうとすると、やはりなかなかバランスがとれないんですが

 

IMG_0281 しっかりとパドルの使い方、ボードの乗り方をレクチャー

サンセットを眺めながらサップで遊ぼう!! 最初はひざ立ちの姿勢で感覚をつかみましょ♪

IMG_6092 感覚が掴めたらあら簡単!誰にでも立てますよ♪

IMG_0102 洞窟に入ったり♪

SUP (799) マングローブが生い茂る川をのんびり進みます

IMG_0336

夕日を眺めて、鳥や虫のさえずりを聞いて、癒しに癒しに癒されてください

普段では味わうことの出来ないプライスレスな時間をお届けします

え?

やりたくなったって?

ですよねー♪♪

サンセットジャングルSUPはコチラ
https://apollon-ishigaki.com/archives/portfolio_item/sunset_sup

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております!!

マリンサービス アポロン 石垣島
https://apollon-ishigaki.com/

 

 

コメント投稿してね

コメントはすぐに掲載されません。スタッフが確認次第、公開させていただきます。

error: