こんな日は

Share Button

 

 台風がカスッ!っとかすった石垣島です

しかしかすっただけでも勢力の大きな台風なので風速40mは吹いているんですがね

勿論、こんな日は海には遊びには行けませんねー

残念、無念
こんな日は、こんな日は

DSC_3743

今日は88円ビールではなく、休日のちょっと贅沢「発泡酒」です

カンカンに水滴が付いているのは暑いからではなく雨です

大雨暴風の中、撮影した今日の1枚

昼から飲むと嫁さんの機嫌が悪くなるんですが、それを承知で飲むビールはまた美味し!!

ハイリスクハイリターンな1日でした

 

あー早く

こんな海にダイビングしに行きたいよう!!

 

 

    水中風景4       水中風景5

 

皆様ドシドシご予約お待ちしております!!

マリンサービス アポロン 石垣島
ホームページはこちら

https://apollon-ishigaki.com/

 

 

 

 

 

 

コメント投稿してね

コメントはすぐに掲載されません。スタッフが確認次第、公開させていただきます。

error: