ビールを飲むその前に

Share Button

今日もサンサン太陽の石垣島!

最高気温はな、な、な、な、なんと34℃(;゜0゜)

内地の方々は「なーんだ34℃大した事ないじゃん」って思うかもしれませんが、普段は気温が上がっても32℃位までしかならない石垣島ではこの「34℃」はまさに記録的猛暑といっていいのです

こんな日はビールをプシュ!っと開けてプハー!とやりたい気持ちは痛いほど分かります

皆様にはその前にやらなければならないことが1つだけあります

それは・・・

そう・・・

これです

image

image

image

image

この後にプシュ!プハー!の方が確実に美味しいですよね♪

ダイビング、シュノーケルのご予約ジャンジャンお待ちしております!

コメント投稿してね

コメントはすぐに掲載されません。スタッフが確認次第、公開させていただきます。

error: