君のハートをわしづかみ!の巻き

Share Button

昨日の夜、1本の電話がかかってきました

「あのー、今日シュノーケルに参加した〇〇ですけど、子供達がすごい楽しかったみたいで、明日もお願いできますか?」

ごめんね、ホントにごめん

どうやらオジサン

君達のハートを「わしづかみ」にしてしまったみたいだ

君達をこの海の虜にしてしまったみたいだ

IMG_8608

 

この海の虜になるのも分かる気がする

オジサンだってその一人だから

 

IMG_8636

 

君達は数日後にはオジサンの顔なんて忘れてしまうだろうね

IMG_8634

 

でも

この海での出来事は忘れないで欲しい

出来れば大人になっても覚えていて欲しい

そして10年後、20年後になるかもしれないけど、幼い記憶をたどって

パパとママをまたこの海に連れてきて欲しい

その時、もしまたこの海で会えたら

今日と同じ場所で

同じ魚を見て

同じ遊び方をして

笑い合おう!!

オジサンは君達の笑顔を忘れないよ!

だって

君達の笑顔は僕のハートをわしづかみにしてしまったんだから

みーんな笑顔になーれ

マリンサービス アポロン 石垣島
https://apollon-ishigaki.com/

 

過去のブログも見てね♪
https://apollon-ishigaki.com/archives/category/blog

 

 

 

 

2 コメント

  1. 2014年8月6日 at 11:03 AM

    二日間お世話になりました。
    本日の飛行機で福岡に戻ります。子供達も充分以上に楽しませてもらいました。

コメント投稿してね

返信をキャンセルする。

コメントはすぐに掲載されません。スタッフが確認次第、公開させていただきます。

error: