Share Button

シュノーケルにダイビング
今日も海三昧!

 

こんなに平和な場所があったんだ

IMG_2749

期間限定

日にち限定

時間限定

そんな超レアな場所だけど、行ければ誰もが幸せになれる場所

IMG_2748

白い砂浜の周りには綺麗なサンゴ

シュノーケリングはもちろん楽しい

IMG_2751 これも正しい楽しみ方ですね♪ 焼けるけど

IMG_2747 楽園と呼ぶにふさわしい

IMG_7391 後ろのおじさんも幸せそう♪ あれ?僕でした

IMG_7399 夏っ娘(なつっこ)♪

楽しい時間はすぐ過ぎてしまうけれど、だからこそ思いっきり楽しもうと思う

楽しみ方はそれぞれ、みんなが楽しめるスチュエーションをつくる

それが僕の使命ですね

 

皆様に笑顔をお届けします

マリンサービス アポロン 石垣島
https://apollon-ishigaki.com/

 

コメント投稿してね

コメントはすぐに掲載されません。スタッフが確認次第、公開させていただきます。

error: